いつもお世話になっております。

大府や緑区で相続相談や生前整理の悩みを解決するお手伝いをしております。

円満相続研究所の上田です。

遺産や土地をどうするか、誰が保有するのかなど、遺族間でのトラブルは起こりがちのことだと思いますが
自分の残した遺産でトラブルが起こってしまうのは、亡くなってしまったご両親からするととても悲しいことと思います。

ご家族が生きている内から綺麗に整理できていると安心ですよね。

相続相談、生前整理ならお任せください!

円満相続研究所では、税理士事務所での長い経験を活かしてご家族全員が納得できるように、

どういう形にすることが一番良いのか、をしっかり考えていきます。

ご家庭によって千差万別だからこそ、結論を出す前にしっかり皆さんから話を聞いて

皆様の目線になっていくことを心がけております。

身内同士での会議ではぶつかり合ってしまう可能性もありますし、

本質を理解した上で、理由を添えて一番最善の方法を第三者の意見を交えて解決していきましょう。

相続後まで手厚くサポートさせていただきますので

まずはしっかりお考えや想いなどをお聞かせください。

最後に

終活とは決してネガティブなものではありません。

少しでも長く生きて、幸せな気持ちでご家族に託していけるように。

初回のご相談(60分)は無料で対応させていただいております。

肩の力を抜いて、まずは一度ご相談ください。